ですからそれはセーブ出先だ

先日どしどし目新しい用語を吸収する長男。

何度も見ているコミックの表現なんかは真似して言えちゃう程で、坊やの拡大をヒシヒシと感じでいるのですが、今日は心からショックさせられた事がありました。

お絵描き中に徐に用紙を掴んで僕に見せたと思えば、

「paper」

ってワンポイント。

用紙じゃないですよ!
paper。
ネイティブな発音のpaper。

長男よ、何処で覚えたんだい?

そうして、「これは?これは?」といったクレヨンを指差して英語を期待してくるので、一層答えたんです。

すると、僕がカタコトなのに長男はネイティブに返して来る…

何故?

なんでユーザーは大して発音がいいの?

再度ヒートアップして家中のものを「これは?これは?」と聞いて来るが、

ですからね、統率外側なんですって英語は。

母ちゃん、純邦人だから。

英語、毎度赤要所だったから。

でも喧しくこれは?と鉢植えを指差す長男に、

「ハチウーエ」

という答えたら大息をつかれました。

ちょっと便所で泣いてもいいですか?毛穴の黒ずみをなくすのなら

寝る前の絵本

目下やってなかった、寝る前の絵本・・・。

このままフェードアウトしてもいいと思ってましたがw、ふたたび絵本を持ってくるようになりました。

昨日の選択は私でした。今月、定期堅持で来た絵本!

王関連、楽しいですよね。私も歓迎でした~こういう作家さんの絵本。

よむのが面倒なときは、適当な創作話をしてはぐらかしたりするんだけど(笑)、
当然絵本に接する間隔っていうのは大切なんでしょうね。

・・・例年改心だ。

4年代ながらにiPadがどっさり助かるようになってきてるし、やりすぎないようにしないといけないよね。
慌しいときはいつの間にか遊ばせてしまい、改心だ。

値もよくわかってないくせに知らんぷりコードのゾーンは覚えているという・・・。

上のキッズの時からの続きで、絵本はたくさんあるんだから、一際読んであげないとなぁ…と思います。ヘッドガスケットの交換工賃とは

長かった週間

今週はなぜかどうしても疲れました。
カラダも今一つでへとへと・・・。

いよいよ金曜日😀
幼稚園の行事もあって、ばたばたしたけどようやっと終わります!

来週は少々抑えるかな?
整備とかも結構雑だったので、頑張りたいところです。

幼子にも八つビンゴ?ものの行動を取ってしまって懺悔ばっかり。。。

こんな時もあるのかな。。
またリセットして、気を臨みなくては!としてます。

今週月曜のタナ福引き。

ウエイトにマメにも乗れなかった~(><)
おかげで、お金幸も上がりませんでした。

こんな時もあるさ、と乗り切りたいと思います!踏ん張れ身!踏ん張れ全員!

あすは魚釣りですーーーーーー♪
今日は速く寝て、あすを楽しみたいと思います♪痩せる方法はここで知ろう

私の初恋の主人は昨今…

私の初恋の人物はとある対象セミナーの教師でした。

彼氏は、常に大学生たちを温かく見守り、引き取り手のない大学生とも真摯に向き合い、ひいては親分にも恩があると忠誠を誓ってある感じで、何だかメンズの中のメンズ!という風情だったんです。

セミナーが特殊なので、いつ大創傷をしないかと自身は懸念がつきませんでした。

絶えず真っ黒な洋服に僕を包んでいたけど、随時見せる私服ファッションも美人。

学校長の使い方も上手し。
山田インストラクターとも知人だし。

特に、は組織の大学生にも慕われてるし。

そうして忍術もピカ一だし。

私の初恋の彼氏は、今でも教師を続けています。

そんなふうに、忍たま乱太郎の土井インストラクター♪

それは正確幼稚園の時だっかな~。
あのかっこよさに一瞬惚れして、忍たまのプログラムスパンが待ち遠しくて仕方ありませんでした。

強制この人物といった結婚する!としていたのに、実際に結婚したのは兵庫 第三協栄丸ものの身なりのメンズだ。

憧憬という内幕ってうまくいかないね。ヘッドガスケットの交換工賃を知るなら